お金稼ぐ方法|お金を稼ぐ方法~ブログアフィリエイトなど~ > スポンサー広告 > ブログアフィリエイトcafe|お金を稼ぐ方法の営業日報

お金稼ぐ方法|お金を稼ぐ方法~ブログアフィリエイトなど~ > アフィリエイト日記 > ブログアフィリエイトcafe|お金を稼ぐ方法の営業日報

スポンサー広告

スポンサーサイト


アフィリエイト日記

ブログアフィリエイトcafe|お金を稼ぐ方法の営業日報

本日の活動時間:

9:30-10:30
16:30-17:30

計2時間。


本日の活動内容:

・記事あげ2本
・コメント
・ブックマーク設置の方法を勉強


明日は、、、・今度こそブックマーク設置
・記事あげ2本
・コメント
・マニュアル読みなおし


です。

私、速読をやっちゃったので、
ポイントはおさえられるけど、
細かい具体的な手順を踏んだりしなきゃいけない類の文章を
熟読するのが苦手で…^^;


でも、ちゃんと読みなおします!
ていうか、基礎編が身に付くまでは、
毎日、基礎編だけでも全部読もうと思います。
うん、それがいいかも。
そのマニュアルとは、これです。

→ 私のアフィリエイトの教科書

<<アフィリエイトでお金を稼ぐ方法の分類 その1お金稼ぐ方法|お金を稼ぐ方法~ブログアフィリエイトなど~私のアフィリエイトの教科書>>

<<アフィリエイトでお金を稼ぐ方法の分類 その1お金稼ぐ方法|お金を稼ぐ方法~ブログアフィリエイトなど~私のアフィリエイトの教科書>>

コメント

  • はじめまして^^
  • 3.きらきら
  • 2009年04月08日 |
  • 訪問&コメント、ありがとうございました m(_ _)m

    きちんとした時間管理ができてるんですね~^^
    きらきらは今日、ほとんどパソコンにへばりついちゃってます^^;

    肩がこったら掃除機・・・一息ついて買い物・・・みたいな・・・

    だらしなくて、ダメですね(笑)
    見習わなきゃいけない^^

    また来てくださいね

    応援します^^ ぽち



  • [編集]
  • すごいですね
  • 4.ままどおる@病気中アフィリ中
  • 2009年04月08日 |
  • こんばんは♪
    ままどおると申します。
    スロアフィコミュから飛んできました☆

    短時間でこれだけのことができるのですか。
    すごいですね。
    私なんて記事1つでも、すごい時間がかかります。
    速読ができると書くのも早くなるのかな。

    基礎編を何度も読む……大切だなって思います。
    中には書かれたことを忘れているな、
    という方もいらっしゃるので。
    私も何度も読み直しています。

    応援ぽち♪
  • [編集]
  • ありがとうございます!
  • 6.さらら
  • 2009年04月08日 |
  • こんにちは~
    ご訪問、コメント ありがとうございます。
    しっかり計画を立てて、実行しているんですね~えらいっv-411
    私も見習います。
    お互い、夢に向かってがんばりましょうね!
    応援で~す!ポチッv-221
  • [編集]
  • あさ鈴さん
  • 7.ラン子
  • 2009年04月08日 |
  • こんばんは!あさ鈴さん

    ラン子といいます。
    これからですね、がんばってください。

    応援します!^^


    応援ぽち!します^^
  • [編集]
  • ォオー!!(゚д゚屮)屮
  • 8.アリくん
  • 2009年04月08日 |
  • こんばんはー。

    凄い!内容整ってますね!!
    見習わなくては・・・。

    それと気になったんですが、コメントが「承認待ち」になってるのは何ででしょう・・・?
    少し気になったもので・・・。

    それでは応援して行きます!
  • [編集]
  • 9.【Mr.M】@PPCステップスロアフィ
  • 2009年04月09日 |
  • Mです。

    先日はお越しくださり、
    ありがとうございます。

    今後ともよろしくお願いします!

    応援です!

    がんばりましょう!
  • [編集]
  • Re: はじめまして^^
  • 10.あさ鈴
  • 2009年04月09日 |
  • きらきらさま

    コメントありがとうございます!!
    嬉しいです♪

    時間管理なんて立派なものじゃないんです。。。
    娘が膝の上で寝てる間だけは
    パソコンをいじることができる…っていう状況なだけで、
    その結果を書いているだけなんです。^^;

    授乳しながらキーボード打ってるので、
    腰にかなり負担がきます…。^^;

    またお邪魔します!
  • [編集]
  • Re: すごいですね
  • 11.あさ鈴
  • 2009年04月09日 |
  • ままどおるさま

    はじめまして!コメントありがとうございます!

    私も記事書くのに時間がかかってしまいます。
    カスタマイズなんかは感覚でコピペしちゃってるので、
    たまに画面が真っ白になってあわてて元に戻したりしてます。^^;

    カスタマイズについても勉強して
    アップしていきたいなーと思います。

    そちらにもお邪魔しますね★
    ありがとうございます!
  • [編集]
  • Re: ありがとうございます!
  • 12.あさ鈴
  • 2009年04月09日 |
  • さららさま

    コメントありがとうございます!m( )m
    嬉しいです。

    計画だなんてほんと立派なもんじゃないです…
    でもありがとうございます!

    夢、叶えたいですね!

    またお邪魔します♪
  • [編集]
  • ラン子さま
  • 13.あさ鈴
  • 2009年04月09日 |
  • ラン子さま

    はじめまして!コメントありがとうございます!
    嬉しいです。

    これからです!頑張ります。^^

    そちらにもお邪魔しますね★
    ありがとうございました。
  • [編集]
  • Re: ォオー!!(゚д゚屮)屮
  • 14.あさ鈴
  • 2009年04月09日 |
  • アリくん さん

    コメントありがとうございます!

    内容整ってますか?!嬉しいです。
    私いつも見切り発車してしまうので、
    今回かなり慎重に記事あげしているんです。

    でも、これが続くかどうか…。
    いきなり暴走し始めたら、止めてやってください…。

    またお邪魔しますね♪
    ありがとうございます。
  • [編集]
  • Re: タイトルなし
  • 15.あさ鈴
  • 2009年04月09日 |
  • Mさま

    ありがとうございます!

    がんばります♪

    またそちらにもお邪魔して、
    PPC実行の日に向けて勉強させていただきます。m( )m
  • [編集]
  • Re: タイトルなし
  • 18.あさ鈴
  • 2009年04月09日 |
  • リ・ファリーヌさま


    コメントありがとうございます!嬉しいです♪

    リ・ファリーヌさんのコメント読んで、
    あ!明日やること書かなきゃ!って思い出しました。
    ありがとうございます☆

    またお邪魔しますね♪
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



