お金稼ぐ方法|お金を稼ぐ方法~ブログアフィリエイトなど~ > スポンサー広告 > アフィリエイトでお金を稼ぐ方法の分類 その1

お金稼ぐ方法|お金を稼ぐ方法~ブログアフィリエイトなど~ > アフィリエイトの種類 > アフィリエイトでお金を稼ぐ方法の分類 その1

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトの種類

アフィリエイトでお金を稼ぐ方法の分類 その1

アフィリエイトにも様々な方法があります。
そこで、アフィリエイトお金稼ぐ方法を分類してみることにしました...[1] まず、アフィリエイトをする「場所」による分類をしてみます。

(1)ブログアフィリエイトでお金を稼ぐ方法

  このブログがそうですね。ブログでアフィリエイトをするものです。
  HTMLの知識がなくても簡単に自分のサイトを持つことができるので、
  2005年頃から爆発的に増えています。


(2)サイトアフィリエイトでお金を稼ぐ方法

  ブログもサイトには違いないのですが、ブログではないWebサイトで
  アフィリエイトをするものです。

  最近では、アフィリエイトをしているブログが増えすぎて
  正しい情報がWebで得られない、という状況もあります。

  このため、Yahooの検索エンジンがブログを敬遠するようになってきている…
  という噂もあります。
  サイトアフィリエイトに回帰する人も出てきているようです。


(3)メルマガアフィリエイトでお金を稼ぐ方法

  メールマガジンの文章中でアフィリエイトをするものです。
  テキストのメールが多いので、
  情報商材の紹介に向いていると思います。


(4)携帯アフィリエイトでお金を稼ぐ方法

  現状では、SNSや占い、キャッシングなどで稼いでいる人が多いようです。
  しかし、今後、物販が伸びてくるであろうと言われています。
  なぜなら、30代以上の世代が携帯でモノを買うのにはためらいを感じるのに対し、
  本物の携帯世代である今の10代は、「携帯でモノを買う」という行動が
  ごく普通のこととなっているからです。
  

場所、で分類するとこの4つじゃないでしょうか。
この4つを組み合わせてアフィリエイトをしている人もいます。


[2] では、次は、アフィリエイトする「対象」で分類してみます。

(1)物販アフィリエイトでお金を稼ぐ方法

  モノを紹介するアフィリエイトです。
  「この掃除機のこんな部分が良かったですよ→楽天へリンク」
  という感じです。
  物販は、サイトをごりごりに作る人が成功しています。
  でも、楽天であれば、
  ブログで実行できる裏ワザ的な無料レポートが出ています。
  また明日くらいに紹介します。


(2)アフィリエイト指南系アフィリエイトでお金を稼ぐ方法

  アフィリエイトとはこういうものですよ!
  という指南系です。
  アフィリエイト黎明期にこれを作った人たちは、
  今はかなりいい感じに稼いでいらっしゃるのでは…と
  思います。  


(3)資料請求・エステなどの体験申込みアフィリエイトでお金を稼ぐ方法

  「これはおいしい!」と言われている資料請求アフィリエイト。
  あなたのアフィリエイトリンクから、広告主のページで
  無料の資料請求をすると、
  あなたに成果報酬が入るというものです。
  結構高額のものが多いので人気です。
  エステの体験申込みは高額です。
  エステは、体験に行くと、そのあとの営業が激しいので、
  体験に行ったお客さんがそのままエステと契約しちゃうことも
  結構あるからです。


(4)会員登録アフィリエイトでお金を稼ぐ方法

  これは、SNSなどに会員登録した場合に成果報酬が発生します。
  数十円~数百円なので、資料請求よりは小額です。


(5)情報商材アフィリエイトでお金を稼ぐ方法

  情報商材と呼ばれるマニュアルを紹介するアフィリエイトです。
  これはブログでやっている人が多いと思います。
  情報商材は、アフィリエイトの方法から、恋愛、ダイエット、犬のしつけ
  などなど、様々な種類のものがあります。
  
  情報商材では、本屋さんで売っている本では
  得られない貴重な情報が手に入ります。
  アフィリエイトの本を何冊も買うより、
  信頼できる情報商材を1本買った方が
  確実にためになります。

  最初に情報商材に出会ったときは、
  「こんな情報が売られてるのか!」
  …と、ショックが大きかったです。笑


…まだいっぱいあるとは思うんですが、
今のところわかっている範囲ではこんな感じです。


私は、他のブログで資料請求をやってます。
また、裏ワザを使って、ブログで物販もやってます。


アフィリエイト情報は、様々ありますが、
頭の中を整理すると、その情報の読み方も変わってくると思います。


ではでは、お読みいただきありがとうございました。


ランキングにも参加しています。

↓↓↓ほかにも情報満載です!
人気ブログランキングへ
(↑ここをクリックしてもらうと、このブログを応援してくれる、ということになります。)


<<アフィリエイトでお金を稼ぐ方法の分類 その2お金稼ぐ方法|お金を稼ぐ方法~ブログアフィリエイトなど~ブログアフィリエイトcafe|お金を稼ぐ方法の営業日報>>

<<アフィリエイトでお金を稼ぐ方法の分類 その2お金稼ぐ方法|お金を稼ぐ方法~ブログアフィリエイトなど~ブログアフィリエイトcafe|お金を稼ぐ方法の営業日報>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。