お金稼ぐ方法|お金を稼ぐ方法~ブログアフィリエイトなど~ > スポンサー広告 > あさ鈴の自己紹介

お金稼ぐ方法|お金を稼ぐ方法~ブログアフィリエイトなど~ > 自己紹介 > あさ鈴の自己紹介

スポンサー広告

スポンサーサイト


自己紹介

あさ鈴の自己紹介

はじめまして!あさ鈴です。
まず、プロフィールをご紹介します。


◆あさ鈴(あさりん)のプロフィール

 ・ハンドルネーム : あさ鈴(あさりん)
 ・誕生日 : 1978年8月
 ・血液型 : O型
 ・住所 : 東京都練馬区
 ・趣味 : 作曲
 ・職業 : 在宅ワーク
 ・前職 : 編集職
 ・髪型 : 黒髪ボブ
 ・眼鏡 : あり。たまにワンデーディファイン。


◆経歴


3人姉妹の長女です。
O型って最高!と思っているO型です。


◎大学の頃

大学生のころ、
「将来の夢」だとか、「希望」という言葉なんか
私の辞書にはありませんでした。


まあ、このまま適当な会社に就職して、
適当な人を見つけて、
結婚して、
子供を産んで育てるんだろうな…


という程度のビジョンでした。


◎専門小売店→セクハラ大会社→激務大会社 謎の職歴が奏功


しかし、いざ就職!となると、
やはり周りの人たちが大手銀行や商社を受ける中、
「大手銀行がなんぼのもんじゃい!」という
謎の反骨精神がむくむくと…。


その結果、自分の好きな分野で、
小規模な専門店に就職することになりました。
ノルマは厳しかったですが、
自分が好きなことだったので、イキイキと仕事していました。


(業種をすべてを書くと、
もし知っている人が見たらすぐにバレてしまう経歴です。。。
ので、今後メルマガの方で詳しく書くつもりです。
ここでは、ある程度書くことにします。)


就職して5年目になろうとしたとき、ふと、
「今まで、あまり成長した気がしない…」
と気づいてしまい、次のステップへ移ることに。


次の会社では、お給料も良くなり、待遇も良くなったのですが、
女性蔑視の風潮が多分にある企業でした。
セクハラは当たり前、飲み会の席でブラの肩ひもをパチンと
はじかれたりもする…
という気持ち悪い会社でした。


結構男前な考え方をしてしまう私は、
「こんなバカにされながら仕事をするのは、無理だ!」
と、半年も絶たずに辞めてしまいました。


その後、、、


新卒の頃からちょっとだけ憧れていた企業に、
ダメ元で、元気よく面接に行ってみました。
すると、その元気のよさと謎の職歴が気に入ってもらえたらしく、
なんと採用が決定。


大喜びしました。


そこは激務で有名な会社で、
深夜タクシー帰りは当たり前、
でも楽しく仕事していました。


◎結婚・出産


その間、恋愛遍歴は…
まあいろいろありますが、割愛します。^^;


その会社に就職してから2年経った頃、、、


音楽の好みが合う人と仲良くなり、
その人と出会って1ヶ月で結婚を決め、
出会って3ヶ月で入籍、
出会って5ヶ月で結婚式、
すぐに妊娠…。


仕事は続けたい気持ちもありましたが、
妊婦にはきつすぎるので退職することにしました。


そして去年の初夏に出産。
陣痛は自宅で1人、ひっそりと耐え、
(夫に頼ると痛みが倍になる気がしたので、
夫には寝ててもらいました、)
入院してから45分で産みました。


病院と立ち会った夫にとっては超優秀な妊婦だと
ひそかに思っています。笑


そして今、娘が1歳になろうとしています。


◎アフィリエイトでお金を稼ぐことをスタート


その後の仕事は、在宅でライターなどをやっていましたが、
乳幼児を育児しながらだと集中できる時間がほとんどないため、
成果物のクオリティが下がってしまい、去年の秋に断念。


そして、それまでだらだらやっては「儲からないな…」と思って、
情報商材を買っては読んでいたアフィリエイトを
ようやく本腰入れてやることにしました。


本腰入れて1ヶ月くらいの1月からアフィリエイトの収入があります。


ちなみに、夫は結構収入があるのですが、
家計を握っているのは夫。
食材は私が買う担当。
お小遣いはありません。^^;


◎あさ鈴の夢


公言するのはちょっと恥ずかしいのですが、
作曲家になることなんです。


もう30歳ですが、現役の作曲家さんのブログで、
「歳は関係ないですよ」と励ましてもらったので、
やる気になってます。


なので、私の将来の姿は、こんな風に描いています。


・アフィリエイトでお金を稼ぎながら、

・娘の学費などを貯金して、

・青い海の近くに家を建てて、

・作曲家として成功し、印税も入り、

・娘とダンス教室に通う…

・ …。

・そして、確定申告で嬉しい悲鳴をあげる…笑



こんな夢がかなうように、アフィリエイトをやっています。


このブログでは、主に、アフィリエイトに役立つことを
どんどん発信していきますので、よろしくお願いします!


◆最後に


ネットには、お金を稼ぐとうたっている情報が
ものすごくたくさんあります。


その中で無駄な買い物をしてしまったり、
あれこれと手をつけて何も進まなかったり、
そういう状態を続けてきてしまったのが私です。


なので、私と同じような、
家で、パソコン1台でお金を稼ぎたいと思っている人のために、
有益な情報、手順などを
指南していきたいのです。
無駄なお金、無駄な時間は使ってほしくないのです。


無駄なマニュアルを買わず、
ある程度の知識を得て、
良いマニュアルを使って、
アフィリエイトで成功するステップを
紹介していきますので、
またお越し下さい。


よかったら、お気に入りに追加されてくださいね。


長くなってしまいました。ごめんなさい(汗
最後までお読み頂き有難うございました。

<<アフィリエイト日記初日お金稼ぐ方法|お金を稼ぐ方法~ブログアフィリエイトなど~

<<アフィリエイト日記初日お金稼ぐ方法|お金を稼ぐ方法~ブログアフィリエイトなど~

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



