お金稼ぐ方法|お金を稼ぐ方法~ブログアフィリエイトなど~ > スポンサー広告 > アフィリエイト日記初日

お金稼ぐ方法|お金を稼ぐ方法~ブログアフィリエイトなど~ > アフィリエイト日記 > アフィリエイト日記初日

スポンサー広告

スポンサーサイト


アフィリエイト日記

アフィリエイト日記初日

アフィリエイトcafeでお金を稼ぐ方法営業日誌の初日です。

アフィリエイトお金を稼ぐための営業時間:
8:30-9:15
14:45-16:30 

計2時間半


アフィリエイトお金を稼ぐための営業内容:

・マニュアルを読み返す
・ブログを開設する
・自己紹介記事を書く
・記事計画を立てる
・無料レポートを読む


以上です。

本日の売上(成果報酬)は…
A8で未確定報酬3,250円ありました。
資料請求でした。

a8houshu

今日成果をあげたブログは記事5つ位しかないはずなのに、
ありがたいことです。
そちらのブログももっと真面目にやってみようと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

<<ブログアフィリエイトでお金を稼ぐ方法【体験版】お金稼ぐ方法|お金を稼ぐ方法~ブログアフィリエイトなど~あさ鈴の自己紹介>>

<<ブログアフィリエイトでお金を稼ぐ方法【体験版】お金稼ぐ方法|お金を稼ぐ方法~ブログアフィリエイトなど~あさ鈴の自己紹介>>

コメント

  • No title
  • 1.アリくん
  • 2009年04月06日 |
  • こんばんは。あし@から来ました。

    ブログアフィリを考えてあるのであれば、ランキングサイトに登録する事をお勧めします。SEO対策にもなりますよv-218

    私もアフィリを始めて2ヶ月くらいですが、数千円の収入がありました。

    どういう事でもそうですが「継続」する事が大事です!

    頑張ってくださーい。
    また応援に来ます。
  • [編集]
  • Re: No title
  • 2.あさ鈴
  • 2009年04月07日 |
  • アリくん さん

    コメントありがとうございます!
    とても嬉しいです。

    ランキングサイト登録ですね、早速やってきます。
    登録するには記事がいくつか必要かな…と
    思っていました。

    継続、がんばります!!

    2か月で数千円の収入ってすごいですね!
    アリくん さんのサイトにもお邪魔します。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



